さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月の連休

今頃、連休の話です(;^ω^)

連休1日目はお天気がいまいちだったのでお家でダラダラ。

<3月20日 日曜日>

連休2日目はあくあちゃんとレックス君を誘ってランへ。

DSC_8420 (450x337)
前から、あくあちゃん、いちご、レックス君。

走ってる姿はカッコいいなぁ~~~(≧▽≦)

ちぇりーとレックス君。
DSC_8421 (450x337)
ちぇりー、楽しそう~~~~♪

左から、レックス君、いちご、ちぇりー。
DSC_8439 (450x338)

いちごとレックス君。
DSC_8444 (450x337)

あくあちゃんの可愛い写真がなかったわぁ~(-_-;)

ってことで、レックス君パパにカッコ良く立たせてもらった写真を(o^―^o)
DSC_8452 (450x337)

思ったより寒かったけど
ワンズはとっても楽しそうに走っていました。

また、遊んでね。

DSC_0787 (450x292)
やっぱり、ガウる女子にタジタジな男子でした。


<3月21日 月曜日>
連休最終日

久し振りにちぇりーといちごを連れて港近くの公園に行きました。

ちぇりーといちごを一緒に歩かせると大変なので…
母とちぇりー組
父といちご組
に分かれてのお散歩。

母とちぇりー組は楽しく余裕でお散歩。
父といちご組は・・・・・・・・・・・・・(;´д`)トホホ

ちぇりーはいちごが気になってる様子。

いちごを探してる?
DSC_8461 (450x338)

連休中はまだまだな桜でした。
DSC_8458 (450x338)

今はだいぶ開いてきた桜。
もうすぐ3月も終わりますねぇ。
今年度も終わりです。
早いものです。

あっ、いちご、元気になってきました(*^^)v



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT