さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月最終日

3月が終わりますねぇ、、、

母のイメージですが
3月はお別れ
4月は出会い、新しい生活の始まり

そして

桜の季節
ですが
ちぇりいち地方の桜はまだ五分咲きってとこでしょうか。

DSC_8490 (450x338)

手術後のいちごですが、、、

完全復活です。

何で判断しか???って???

それは

お散歩のひっぱい具合です(-_-;)

術後間もなくは
引っ張らない
母の前に出ない
デキル犬でした。

が、

元に戻りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これは復活しなくても良いんですけどねぇ・・・。


母との絆作り、遅いかもしれんけど、、、
頑張る!!!!!
新年度の目標です↑


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 08:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくははさん、こんにちは♪

いちごちゃん、完全復活、おめでとう!

犬の健康管理で、お散歩のひっぱい具合って、
案外重要ですよね。。。

術後間なくは、引っ張らない、母の前に出ない=デキル犬
わかるわかる。。。^^

元気無い=デキル犬???(笑)

今、エミリーで実感しています。
引っ張らなーい=飼い主も元気無ーい
引っ張る引っ張る=嬉しい嬉しい(笑)

魚釣りじゃあないけど、微妙なリードのひき具合と
食べ物への食いつき(これも魚釣りみたいやね・笑)
これが無かったら、お手上げやわ~
今しばし、元気を取り戻しています。

さくははさん、先日はコメントをどうもありがとうございました♪

| アイリーンママ | 2016/03/31 12:20 | URL |

アイリーンママさん♪

ご訪問&コメントありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

> いちごちゃん、完全復活、おめでとう!

ありがとうございます(^^)/

> 犬の健康管理で、お散歩のひっぱい具合って、
> 案外重要ですよね。。。

本当はこんなことで判断してはいけないんでしょうけどねぇ(;^_^A
ついつい、いちごの場合は判断しちゃっています。

> 今、エミリーで実感しています。
> 引っ張らなーい=飼い主も元気無ーい
> 引っ張る引っ張る=嬉しい嬉しい(笑)

いちごは避妊手術で術後は良くなるしかないので引っ張らないことを喜んでいましたが
さくらの時はママさんと同じように考えていました。
本当にワンコの状態で一喜一憂していました。
それと、食欲!!!!
ママさんも書かれていたように「食いつき」も重要ポイントですよね!?

> 今しばし、元気を取り戻しています。

良かったです(^^♪

> さくははさん、先日はコメントをどうもありがとうございました♪

いえいえ、さくらの時には色々アドバイスをしていただき心強かったです。

| さくはは | 2016/04/02 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT