さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜満開

ちぇりいち地方 桜 満開~~~~~~~~~(≧▽≦)

この土日で一気に満開!

この土日の桜とちぇりいちの様子を。

<4月2日 日曜日>

いつもの桜の木とちぇりー。
DSC_8521 (450x338)

日中は人が多いと考え
夕方の散歩で
平和公園へちぇりいち連れて行ってみました。

夕方でも人が多かった(>_<)

ビビリのいちごには試練の時、、、
勉強の時です!

父の職場の方のお花見宴会と遭遇。

ちぇりー、子供達にモテモテでした♪
DSC_8522 (450x338)

いちご、初めは多くの人にビビっていたみたいですが
頑張って、記念撮影できました(*^^)v
DSC_8523 (450x338)

平和公園敷地内はあまりの人の多さで
二匹での記念撮影は断念。

なので、ちょっと離れた場所で・・・。
DSC_8533 (450x338)
標識が邪魔じゃった(-_-;)

<4月3日 日曜日>

午後から雨になるって予報
午前中に桜と記念撮影じゃ!
DSC_8547 (450x338)

いちご、術後の診察に行きました。
前日には糸はあったのですが
病院に行く前に見たら無かった(^-^;
一応、診てもらったら
『上手に抜いたね』って言われちゃった。
傷も綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

桜も綺麗じゃ。

DSC_8544 (450x338)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

