さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいラン

ちぇりいち地方、雨です(>_<)

この雨で桜が散っちゃいますねぇ。

短い桜の季節、この短さも桜の魅力なのかもしれませんねぇ。

さてさて、久し振りにちぇりーだけでドッグランに行きましたよ(o^―^o)

<4月3日 日曜日>

いちごは術後まだ1週間だったので安静の為、お留守番。

久し振りに母親業から解放されたちぇりー。

誘っていただいたのは甥っ子のレックス君。

DSC_8562 (450x337)

いつもはこんなにワンプロしないちぇりーですが・・・。

DSC_8563 (337x450)

いやいや、いちごとはするなぁ、、、
他のワン友とちぇりーがワンプロするのを長い間見ていなかったかも。
出産前はビーデルちゃんと会えばワンプロしてたなぁ。
出産後はなぜかあまり絡もうとしなかった二匹。
ちぇりーはいちごの見守りに徹していたのか?
ビーデルちゃんはそんなちぇりーを察していたのか?

そんな事を想いながら見ていた母なのでした。

久し振りに楽しそうな顔のちぇりー。
DSC_8577 (450x337)

DSC_8569 (450x313)

DSC_8572 (358x450)

一緒にあくあちゃんと
あくあちゃんのお友達のマリアちゃんも居たのに
ほとんど絡まず写真がない(;^_^A

が、あくあくちゃんの後ろ姿発見!!!!
DSC_8573 (450x287)
右端にあくあちゃん(^^♪

途中から雨が降ってきて解散になっちゃったけど
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

楽しかったね~~~~(⌒∇⌒)
DSC_8583 (450x338)


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 5歳ちぇりーの日常 | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT