さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月8日

4月のさくらへのお花はこちら↓

DSC_8629 (450x338)

母の好きなガーベラが入った花束です。
本当は4月1日の桜がもつかなぁ~~~
って、期待していたんですがダメでした。

今年もさくらと一緒に桜を堪能したかったですが…。

DSC_8591 (450x338)

さくらを想いつつ、ちぇりーといちごと桜を堪能しました。

散っても綺麗な桜。

DSC_8634 (450x338)
地面には花びら絨毯。
川面には花いかだ。

いちごって、行動がちぇりーよりもさくらに似ているんです。

日向ぼっこ好きも然り。

日向を求めてこんなことをするとこも・・・。
DSC_8640 (450x323)

さくらが嫌がるからいちごとはあまり一緒にさせなかったんだけど、、、

いちごがさくらの行動を見ていたのか?

実は、さくらが我らの知らないとこでいちごに教えていたのか?

はたまた・・・・・・さくらが憑依したのか?????




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 09:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT