さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご、ハル君と遊ぶ

記事が前後しますが、、、

<4月5日 火曜日>
ハル君のママさんからお出かけしませんかとのお誘い。

二つ返事いちごを連れてお出かけ~(≧▽≦)

お出かけ場所は宮島SA(下り)。

ここはスタバもあるし広いし桜もあるし
特に桜の時期にはお勧めの場所。

久し振りのハル君とママさん。
お話しすることが山ほどで…母が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな母を知ってか、、、落ち着かないいちご。
なので、桜が綺麗な場所でしたが
写真はこちら↓の一枚のみ!!!!(笑)

DSC_8600 (450x338)

まぁ、スタバでランチをしたという証拠写真じゃね。

お花見客がたくさんだったの
ロングリードでも二匹を走らせるのはいかがかと思いまして・・・
場所を変えて走らせることにしました。

変えた場所は「ドッグラン Laughter」
DSC_8601 (450x337)

DSC_8607 (450x337)

母、いちごが気になってなかなか良い写真が撮れず(>_<)

ラフターさんが素敵な写真を撮ってくださってました。
以下はラフターさん撮影の写真達です。
12495049_895571973874004_5201486018342276029_n (450x300)

12495064_895571837207351_7144221410381957230_n (450x300)

12439425_895572870540581_1112745422840349969_n (450x300)

12919663_895572493873952_7555263786797876500_n (450x300)

12931129_895572027207332_8591024160326742204_n (450x300)

12961527_895572717207263_1571181139756297662_n (450x300)

いちごはハル君と遊びたいけど
ハル君は激しいいちごよりも大人しい女子が好みみたいで・・・。

そりゃそうよねぇ!?
ハル君の気持ちはおばちゃんよーーーくわかるよ!

いちご、もう少しおしとやかになって出直します・・・。

ラフターさん、ハル君、ハル君ママさん、どうもありがとうございました(^^)/


そうそう、いちご、小型犬に吠えられて、、、
反撃しちゃったんです( ;∀;)
クールビューティーになってもらいたいんですが・・・。
まだまだ我ら修行が足りません。
頑張ります。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 09:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2歳の壁?

さくははさん、こんにちわ(^^)
広島はすっかり桜も散ってしまいましたね
新潟もほぼ終了で、また来年のお愉しみです♪

いちごちゃん小さい子に吠えられて「うるせー!」って思ったんでしょうかね(笑)
相手の吠え方や態度なんかできっといちごちゃんなりに
気に入らない事があったんでしょう、きっと。
ウチのお坊ちゃまも小さい子にはよく吠えられます(^^;)
まぁ、あんなにデカければ小型犬は恐怖だろうから仕方ないとは思うけど。。。
大抵はスルー出来るんですがなぜか言い返してしまう子もいます
飼い主的には同じギャンギャンにしか聞こえなくとも
ワンコ同士は他に感じるものがあるんでしょうねー

それとももしかしたらいちごちゃんも2歳の壁ってやつでしょうか?
自己主張したくなるお年頃~なのかもね(^^)

| エルモ | 2016/04/14 08:50 | URL | ≫ EDIT

エルモさん♪

こんにちは~(^^)/

> 広島はすっかり桜も散ってしまいましたね
> 新潟もほぼ終了で、また来年のお愉しみです♪

こちらの桜はすっかり散ってしまい新緑が綺麗な季節になりました。
次はツツジです。

> いちごちゃん小さい子に吠えられて「うるせー!」って思ったんでしょうかね(笑)
> 相手の吠え方や態度なんかできっといちごちゃんなりに
> 気に入らない事があったんでしょう、きっと。

それが一度はスルーしたんですけど、、、
二度目は「うるさーーーーい」ってなっちゃいました(;^_^A
ずーーーっとギャンギャン言ってたので切れちゃったのかもしれません。
でも、切れちゃぁイケませんよね!?

温厚なTARUさんも気に入らない相手がいるんですね!?
そりゃぁお気持ち重々お察しいたします(笑)

> それとももしかしたらいちごちゃんも2歳の壁ってやつでしょうか?
> 自己主張したくなるお年頃~なのかもね(^^)

ワンコにも2歳の壁があるんですかねぇ!?
そう言えば、、、ちぇりーもイケイケの時があったような…。
もうちょっとしたら落ち着くかなぁ…。
落ち着くことを期待しながら絆作りも頑張ります。

| さくはは | 2016/04/14 12:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

