さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真撮影会

<4月16日 土曜日>

ちぇりいちを連れて写真撮影会に行きました~(≧▽≦)

『飛行犬撮影会』

そう、以前、さくらが参加した撮影会。

さくらは完璧に飛んでくれました。

さぁ~て、ちぇりいち母娘はどうかなぁ、、、

本番は二匹とも爆走!!!!!!

無事(?)に飛んでくれたっぽい。

そんな様子をドベ友レックス君のパパさんが撮ってくれました。

いちご(^^)
1460802290894 (450x303)

ちぇりー(^^♪
1460802297031 (450x302)

レックス君のパパさんありがとうございました<(_ _)>

実はちぇりーが心配だった母。
そんな心配をよそに爆走してくれたちぇりー。
飛んでます(/・ω・)/

撮影後、ランで遊ばせてもらいました。

終わっても飛ぶ母娘(^-^;
DSC_8677 (450x337)

久し振りの母娘でのドッグラン。

はしゃぎっぷりが半端なくて・・・

行き倒れたいちご。
DSC_8688 (450x338)

そして、、、舌が、、、

DSC_0871 (450x312)

長すぎ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT