さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループレッスン

<4月17日 日曜日>

いちご、レッスンへ。

DSC_8696 (450x337)

とある県北の山の中でのグループレッスン。

いちご、他の子と上手に遊べません。
すぐに首根っこにガウッていっちゃう。
それを矯正するべく母と頑張った!

相手をしてくれたのは妹のカヤちゃん。
DSC_8707 (337x450)

カヤちゃん、相手をしてくれてありがとうね🎶
DSC_8711 (337x450)

まだテンションが上がるとガウッちゃうけどだいぶ上手に遊べるようになりました。

お友達とも追いかけっこができたよ。
DSC_8700 (373x450)

おやつをもらう時にはお座りは出来るんだけど・・・。
DSC_8703 (450x337)
あっ、ちょっとお尻が浮いてますが、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


いつも家でちぇりーと遊んでて
他の子とは遊ばないので上手に遊べないいちご。
ちぇりーはお留守番してもらって
いちごだけで頑張りました。
ちぇりーが居たらちぇりーに頼ったり強気になっちゃういちごだから
母離れしなくっちゃね。

少しずつ上手に遊べるように頑張ろうね。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 08:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

