さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいラン

<4月23日 土曜日>

雨が降るかも~って予報の土曜日。

降らなかったのでランへ~(≧▽≦)

またまたやって来た、、、ONGEE HOUSE
DSC_8726 (450x337)
ちぇりーはお留守番。

姉妹で仲良く走るぅぅぅぅ。
DSC_8727 (450x337)

姉妹仲良く・・・(;'∀') おしりかじり虫ないちご。
DSC_8728 (450x337)

仲良し姉妹(^^♪
DSC_8729 (450x337)

まりんちゃんとも走るぅぅぅぅぅ。
DSC_8731 (450x337)

くろっち、、、こいつら激しすぎる、、、って呆れとるかも!?(笑)
DSC_8748 (450x337)

遅れてレックス君が来たーーーーーーーっ(≧∇≦)

いちご、怖い顔ばかりじゃないんですよ。
こんな↓乙女な顔をすることもあるんです(。・ω・。)ノ♡
DSC_8750 (450x338)

予報通り、雨が降って来たけど、、、
そんなの関係なーーーーいって走ってたふたり♡
DSC_8751 (450x337)


みんな、遊んでくれてありがとね(o^―^o)

いちご、遊びすぎて肉球がベロッてなってました(^-^;
こう見えて柔なんです(笑)
みんなは大丈夫じゃったかなぁ?
また遊んでねぇ~(^^)/

1461420863522 (450x337)

この日は大型犬が多かった(^▽^)/
ワイマラナー、バーニーズ、ラブちゃん。
いちご、ランの中から威嚇射撃するけど、みんなが入ってくると
毛を逆立てながらもクンクン。
ちぇりーが一緒じゃないから強気にならないと思うけど
心配なので一応リードで母が持っていました。
少しずつ、、、
少しずつ、、、
犬見知り克服、頑張るぞ!



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

