さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半★ドッグランへ★

5月に入り、GW真っ只中!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家はカレンダー通りのお休みで、、、
お出かけしても人が多いんじゃない!?
ってことでお家でゴロゴロしつつの
ドッグランへ

つーことで、まずはGW前半。

<4月29日 金曜日>

いちごは初めての 『ピースワンコジャパン』 のドッグラン。

DSC_8791 (450x338)

ちぇりーはさくらと来たことがあります。
その様子はこちら→ 『山に入るとそこは・・・』
その時は大雪じゃったけど、今回は晴天!!!!!!

晴天だけど風もあり空気も冷たくてワンコにとってはラン日和。
人間にとっては肌寒かったけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

走って疲れたら日陰で休憩。
DSC_8797 (450x338)

そして、また走る(笑)
DSC_8802 (450x337)

こちらのドッグランは 神石高原ティアガルテン の一角にあります。
ティアガルテンにはワンコOKのレストランがありました。
テラスもあったのですがちょっと寒かったので店内で・・・。

DSC_8803 (450x338)

母のハンバーグ、、、めちゃうまでした(≧▽≦)
DSC_8804 (450x338)

八重桜が満開でした。
DSC_8807 (450x338)

レストランの他にデリカエリアもワンコOKでした。
DSC_8808 (450x338)

コーヒーとソフトクリームを頂きました(^^♪
DSC_8809 (450x338)

ちぇりーはややお疲れ気味で父の足元でよゐこ。
DSC_8810 (450x338)

一休み後はまたまた走るーーーーーーーーー!!!!

DSC_0907 (450x273)
いちごの舌がヤバいxxx

つづく


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| おでかけ | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

