さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半★連日のドッグラン★

<4月30日 土曜日>

いちご、連日のドッグランです。

レックス君に誘っていただきました。

ちぇりーは休養日。

隣のランのジャックラッセルテリアさんと追いかけっこ。
DSC_8822 (450x337)

この日は暑く、、、

すぐに休憩するワンズ。
DSC_8820 (450x337)
いちごの舌、、、やっぱり長いわ、、、(;^_^A

休憩したら走る。
DSC_8823 (450x337)

で、休む。
DSC_8824 (450x349)
何気なく写した写真にカワイイ体が・・・カワ(・∀・)イイ!!
矢印は看板犬のピットのパピーちゃん♪
そこは日向だよ~~~~。

この日は先日こちらのランでの飛行犬撮影会のデーターを取りに行ったのです。

ちぇりーもいちごも飛んでました!!!!

いちごは期待以上の飛びでした(笑)

その写真は次回に(^^♪



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

