さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月8日

今月のさくらへのお花。

ゆっちゃんが買ってきてくれてました。

DSC08960 (450x299)

と言うのも、、、母、すっかり忘れていました(;^_^A
この日、さくらの事を思い出してウルッてきてたけど
8日って認識が全くなく・・・・・・・・・・
いちごの夕方散歩の途中で思い出しました。
まぁ、こんな母ってのはさくらも知ってるよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃーーーーんとゆっちゃんが準備をしてくれていました(*^^)v

さくらが旅立って
友達わんこが続くように旅立って
大好きだったブログのわんこも旅立って

とっても寂しく感じる今日この頃です。

出会いがあると別れもある

頭ではわかっていても実際に別れが訪れると悲しく寂しいものです。

別れなんて嫌だーーーーー!!!

ずっと一緒にいたい!!!!

って願っても叶わない。

自分だっていつ旅立つかわからん・・・。

でも、やっぱりわんことの別れって嫌じゃね、、、

と、ついつい考えてしまいます。

雨の日はイケんね。

明日も雨らしい、、、

早く晴れないかなぁ~。







===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

