さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行犬撮影会★いちご★

さぁ、いちごの飛行犬撮影会での写真です(o^―^o)

いちごも本番で疲れちゃいけないと本番まで車で待機。

なので、本番ってなると走る、走る(笑)

エネルギー、余っとるよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おかげで飛んでる写真、たくさんありました。

期待どおりでした(*^^)v

厳選して、、、

まずは変顔から( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
AK3I0090 (450x300)

そして、飛んでるけどやっぱり舌が長いよねぇ・・・な写真。
AK3I0091 (450x300)


連写で。
AK3I0124 (450x300)

AK3I0125 (450x300)

AK3I0126 (450x300)


そして、お気に入りはこちら↓

AK3I0060 (450x300)

いちごの性格を表してる一枚です。

ドーベルマンとは思えない、、、
いやいや、別の生物のような写真、、、
笑えるでしょ!?
更に、なんで、カメラ目線なんでしょう!?


次回はちぇりーといちご。
つづく

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

