さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行犬撮影会★ちぇりーといちご★

飛行犬撮影会での写真。

今日はちぇりーといちご。

ですが、その前に3年前に撮影会に参加したさくらの写真を、、、

A58K6378 (459x306)
撮影会の様子はこちらで→ 『飛んだ!!!!』

さくらの飛びっぷりは最高でした(*^^)v

では、ちぇりーといちご母娘の飛びっぷりを、、、

AK3I0139 (450x300)

AK3I0140 (450x300)

AK3I0146 (450x300)

AK3I0149 (450x300)

AK3I0151 (450x300)

たくさん撮っていただいた中で
ちゃんと二匹が飛んでて
二匹の顔が写っているのが・・・

AK3I0152 (450x300)

ふふふ、いちごはちぇりーを気にして見てる(o^―^o)
それとも、またまたカメラ目線????(笑)






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

