さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半★ドッグランへ★

ヤバいよ、ヤバいよ(-_-;)

もう5月も後半だよぉ~

まだGWの後半をアップしてないよぉ~

記憶が薄れて行く、、、前にアップしとかないと、、、

って、ことで薄れて行く記憶を辿って頑張りますよぉ。
マジで近頃記憶力の低下が激しくてヤバいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年のGW後半は5月3日から。
でも、3日は雨でした(´;ω;`)
3日はお家でウダウダして、、、

<5月4日 水曜日 みどりの日>

ドッグランへGO-----(≧▽≦)

DSC_8832 (450x338)

いつものメンバーです(*^^)v
レックス家とまりん家。
DSC_8836 (450x338)

場所も近頃よく出没しているONGEE HOUSE。
DSC_8840 (450x337)

この日の遊びはレックス君がちぇりいち母娘に着いて行くって感じだったなぁ。

写真を見返すと、、、ここでも↓
DSC_8842 (450x337)

ここでも↓
DSC_8850 (450x338)

ここでも↓ いちご、降参してます(笑)
DSC_8852 (450x338)

いちごと妹のあくあちん
遊んでいたけど今までみたいにずっと遊ぶって感じじゃなかったなぁ。
今、思えば、なんだけど・・・。

あくあちん、大人になった????
DSC_8853 (450x338)

あくあちん、大人になってもいちごを見捨てないでねぇ~~~~。


ドッグランで遊んで疲れているとは思ったけど
FFに繰り出した我らなのでした。

つづく


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT