さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半★ランからのFF★

<5月4日 水曜日>

ドッグランで遊びまくった我ら。
その様子はこちら→ 『GW後半★ドッグランへ★』

一応、帰宅。

が、家には入らず、、、

広島のGWと言えば・・・フラワーフェスティバル🌸

と言うことで、そのままちぇりいちを連れてフラワーフェスティバルへ。

夕方5時過ぎでしたが、まだまだ人は多かったぁ(^-^;
岸谷香さんが歌ってて(≧∇≦)
ちぇりーを連れて走って行ったけど着いた瞬間に「ありがとーー」って・・・(´;ω;`)
遅かったわxxx

ぷらぷら、ちぇりいち連れて歩いて

記念撮影したり。
DSC_8858 (450x338)

ツマミを買いに行った父を待ったり。(日陰にて)
DSC_8859 (450x338)

40年だって、、、ってまた記念撮影したり(笑)
DSC_8866 (450x338)

歩いてたら
「ドーベルマンじゃ」
とか
「可愛い」
とか言われちゃった(o^―^o)
写真も撮られたりして(≧∇≦)

世の中、嫌なことを言う人ばかりじゃないんですよね。

帰って洗われた、ちぇりいち。

夜はクタクタ。
DSC08955 (450x299)


GWはまだ終わっとらんぞ!

つづく

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT