さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半★フラワーフェスティバル★

<5月5日 木曜日 子どもの日>

広島のGWはフラワーフェスティバル!
今年は40回目の記念の年。
母も父も始まった時を知ってます。
が、まともに参加したことがないんです(^-^;
暑いし人が多いし・・・。
8年前に広島に帰ってきてからは
夕方から、ワンズと参加しております。
夕方からなら少しは暑さも人も落ち着いてるからねぇ。

さぁ、行きましょう~~~~!

DSC_8868 (450x338)

ガンガン歩く。
DSC_8871 (450x338)

母と父はこちらでプチ夕飯。
DSC_8876 (450x338)

歩いていると『ドーベルマンですか?』とか『触っても良いですか?』
って声をかけられます。
で、少し立ち止まると人が集まってきて
ちょっとしたスター気分°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ビビリないちご、最初はドキドキしてたけどだいぶ慣れた様子。
たまにはこんな勉強も必要ですね。

写真を撮っていると『一緒に撮らせてください』って(o^―^o)
DSC_8880 (450x338)

DSC_8881 (450x338)

DSC_8887 (450x338)

たくさんの方になでなでしてもらったちぇり一母娘でした。
『おとなしい~~~』『カワイイ』って言ってもらえてニコニコの母と父。
途中、『ドーベルマンを飼いたいんですが…』って相談にものったりして。

ドーベルマンのイメージアップに貢献できたかな(*^^)v



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

