さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我らの近況

あのオバマさん来広の日からブログがストップしておりました(;^_^A

本当にあの日は凄かったです。
なにげにいちごの散歩で平和公園に向かったらば・・・
途中、2回ほど検問で『どちらに行かれますか?』と聞かれました。
そして、果敢にも平和公園に続く橋を渡ろうとしたら、、、
あまりの人でいちごがパニくっちゃって(-_-;)
なんとか渡り切ったけどオバマさんを見るために沿道で待つことは断念。

1465342629610 (450x338)

諦めてそっと陰から見ておりました。

世界的に歴史的な日に近くにおれて感激でした。

次の日にオバマさんが献花された花輪を見に行ったら
すでに撤去されてました、、、ショック、、、
が、昨日のニュースで資料館にオバマさんが贈られた折り鶴が展示されたと言ってました。
なので、いつか見に行こうと思います。

そうそう、なんでこんなにブログ更新ができなかったと言うと、、、

まず、オバマさん来広頃から母の調子が悪かったんですね

胃痛と下痢

それが落ち着いたかなぁと思った頃に

ちぇりーが下痢
続いて、いちごが下痢
そうです!下痢母娘でした(笑)
DSC_9021 (450x338)

これまでに下痢は何度もなりましたが
同時に二匹がなったのは初めて!
これって大変!!!!
夜中にまずちぇりーに起こされ
落ち着いた頃にいちごに起こされる・・・。

日中もいちごの下痢を処理したと思ったら
ちぇりーが外に出せと訴える・・・。

参った、、、

病院に連れて行ってお薬をもらって
治りました(*^^)v

今は二匹とも、、、いいうんち、、、

DSC_9027 (450x338)

DSC_9028 (450x320)

季節の変わり目、人間の体調も崩れやすいですが
ワンコの体調も崩れやすいのかもしれませんね。

皆様もお気をつけてくださいませ。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

