さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月8日

いつの間にか6月です(^-^;

でもって、いつの間に梅雨入り・・・。

嫌な季節になりました。

が、今日はカンカン照りで暑い(-_-;)

今月のさくらのお花です。

DSC_9035 (450x338)

6月と言えば紫陽花ですが、お店に母の好きなヒマワリがあったので・・・。

さくらが旅立って10ヶ月が経ちました。
そして、あと2ヶ月で1年・・・。
暑い季節が巡ってきました。

暑さに敏感だった、さくら。

もしさくらが元気だったら玄関で一日の大半を過ごしていただろうなぁ。

さくらのお気に入りだったクールボードをいちごの為に出しました。

DSC08994 (450x299)

旅立った時もこの上でした。


あの日が近づいてきました。





===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT