さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでいちごのミニチュアに遭う

梅雨真っただ中のちぇりいち地方。

雨です(´;ω;`)

こんな時は溜まった記事をアップするぞ!

<5月22日 日曜日>

いつものドッグランに行った、我ら。
DSC_8921 (450x337)

いつもなら朝一でお出かけするのですが、この日はちょっと遅めの出発。

なので、すでに太陽がサンサンで暑かった~。
いちごはお気に入りの木陰で休憩。
DSC_8922 (450x338)
ちぇりーは日よけのクールコートを着用。
DSC_8923 (450x338)

母娘で遊んだ後、人間のランチを済ませ・・・

父がいちごを連れて、ランへ。

いちご、ちぇりーと一緒だと気持ちが大きくなって、、、
他のワンコと上手に遊べないんだよねぇ。
なので、遊べるように練習として
まずはいちごのみをランへ投入。
母とちぇりーはいちごが見えない他のランでまったり。

いちご、なんとか、なってました(o^―^o)
DSC_8929 (450x338)

小さいワンコが多かったんですけどねぇ。
やればできるじゃん(*^^)v

大丈夫そうなので、ちぇりーと母もご一緒させてもらいました。

DSC_8933 (450x338)

そこで、なっ、なんと!!!
チョコタンのミニピンさんにお遭いしたのです!!!
母、初めてのチョコタンミニピンとの遭遇!
感激でした!
それが、いちごと・・・うりまっぷたつ(笑)

DSC_8945 (337x450)

上手くツーショットが撮れんかった(>_<)

ブラタンのミニピンちゃんもいらっしゃって
大小のピンシャーが集まったって感じでした(≧▽≦)

ミニピンちゃんの飼い主さん達に
『ドーベルマンに会いたかったんですよ~』
って言ってもらって・・・
更に、母、感激~~~~~~~(*´▽`*)

お別れの時に
集合写真を撮ってもらいました。

DSC_8962 (450x337)

そして、次の週にピンシャーミーティングを開催したのでした。

つづく

★おまけ★
ドッグラン裏にある小川で遊んだよ。
とっても涼しく冷たくて気持ち良かったよ。
動画でどうぞ(^▽^)/


川遊び



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

