さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大小ピンシャー集合

いちごのミニチュアなミニピンさんとお遭いしお友達になった我ら。
その様子はこちら→ 『ランでいちごのミニチュアに遭う』

ピンシャー集合のご連絡を頂き、、、あくあちゃんを誘ってランへ。

<5月28日 土曜日>

まずは、姉妹で遊ぶ(^^♪

DSC_8993 (450x336)

DSC_8997 (337x450)

あれれれ、、、いちごがちっちゃくなっちゃった???
DSC_8999 (450x337)

チョコタンが3匹?????

ふふふ、チョコタンのミニピンさんですよ( *´艸`)

写真を整理してた母、二度見しちゃった(笑)

いちごもあくあちゃんもミニピンさんと仲良くできたんですが、、、
絡んだ写真が全く無く(;^_^A
母、いちごの行動に目を光らせていたせいか
写真を撮る余裕がなかったんですねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

が、集合写真は頑張りました(*^^)v

ピンシャー集合+ツーワン(⌒∇⌒)
DSC_9012 (450x336)

これで、ジャーマンピンシャーが仲間入りしてくれたら
大中小のピンシャーチームが発足できるぞ(≧▽≦)
ジャーマンピンシャー飼いの方、いらっしゃいませんかーーー?

ミニピンさんと一緒にミックス犬さんとチワワさんもいらっしゃいました(^^)

いちご、ミックス犬ニコちゃんと仲良く追いかけっこができました🌸
DSC_9005 (450x337)


楽しかったね♪



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT