さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるくる回る子犬達

ちょっと前ですが、朝の情報番組を観ていたら、、、

ドーベルマンの子犬ちゃん達がくるくる回りながら食事をしてる

と言う、ビデオをやっていた。

で、『今、話題の!』って紹介されてた!

なんだと!!!!

うちの子達もやってたぞ!!!!!!!!

って、2年前の動画を探したらば・・・

見つかった(((o(*゚▽゚*)o)))

では、見てやってください。

うちの子達はみんなで水を飲んでいます。

が、なぜにまわっちゃうんだろう????(笑)


くるくる回るドーベルマンの子犬達

この動画を何度も何度も見返しちゃった母です。

可愛いなぁ~~~~~~(。・ω・。)ノ♡


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT