さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対照的な母娘

いやぁ~よー降りますねぇ(^-^;

二日前、ちぇりいち地方大雨でした。

で、昨日は中休みで・・・

今日も大雨☂

がんがんスマホに
避難勧告メールとか緊急速報「エリアメール」とか
入ってきてましたよ(;´・ω・)

我が家は全く問題なかったんですけどね。

散歩が大変だったってだけです。

まぁ、梅雨じゃけぇ仕方ないっちゃー仕方ないですが・・・

災害だけは起きてほしくないですね。

で、昨日は梅雨の中休みってことで快晴☀

ここまで暑くなくても・・・ってくらい暑かった(;^_^A

なので、今年初の水遊びーーーーー(≧▽≦)

ちぇりーはノリノリだったんですけどね(笑)

動画を見てやってください↓


2016水遊び開始

親子なんですけどねぇ・・・

対照的な母と娘です。

いちご、今年は水好きにならなくっちゃね(^^♪



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

