さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し姉妹と母娘

2週間ばかり前の話ですが・・・(^-^;

梅雨時はスマホの天気アプリのチェックが欠かせません。

特に週末の天気予報は毎日のようにチェック!

<6月11日 土曜日>

日曜日の天気予報が雨だったので、土曜日にランへ行くぞ!

って、いちごの妹あくあ家を誘っていつものランへ(^^♪

いちごとあくあちゃんは仲良し姉妹。

よく、『だるまさんがころんだ』をして遊びます(o^―^o)

だるま
DSC_9050 (450x338)

さんが
DSC_9051 (450x338)

ころん
DSC_9052 (450x338)

だーーーーーーーーー(/・ω・)/
DSC_9053 (450x338)

あくあちゃん、こんな顔をしていちご姉ちゃんに対抗しますが・・・
DSC_9056 (450x338)

やっぱり、仲良し。
DSC_9058 (450x338)

ちぇりーといちご

ちぇりーがこんな顔をしていちごに向かって行きますが、、、
DSC_9065 (450x338)

実は仲良しなんですよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちぇりー、歯、剥いてますが、、、
DSC_9067 (450x338)


仲、、、良しです。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT