さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方ラン

<6月26日 日曜日>

日曜日の昼間、、、

ぶち眠い
DSC_9129 (450x338)

ばり眠い
DSC_9135 (450x338)

父がカープの試合をテレビ観戦してる横でちぇりいち母娘は昼寝中。

天気が良い日曜日なのに!

こんな事じゃいかん!!!!

前の週にホタルを見るために夕方からランへ行った我ら。
その様子はこちら→ 『ホタルを見に』
夕方からのランも良いじゃん!ってことで
この日も夕方からランへ。
こちらのランへカフェもあるので夕方行くと
夕飯も食べて帰ることができるのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

DSC_9142 (336x450)

夕方でもこの日は暑かった。
走っては日陰で休憩。

DSC_9143 (450x344)

休憩したら、また走る。
で、タックル!
DSC_9145 (450x340)

またタックル!
DSC_9148 (450x336)

楽しい時間を過ごしたのですが・・・
この日、またまたやっちまったいちごちゃん。

ランの柵を飛び越えちゃったんです(;^ω^)

こちら↓飛び越えた柵。
DSC_9146 (450x338)

この柵も初めての時はなくて・・・
いちごが脱走したから柵を立ててくださって・・・
なのに、また、その柵を飛び越えて・・・



ごめんなさい、オーナーさんm(__)m

もしかしたら、もっと高い柵になってるかも??????





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

