さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いけどランへ

<7月2日 土曜日>

レックス君のパパさんからランへ行きませんかぁ~と誘っていただき、、、

久し振りのランへ
DSC_9165 (450x338)
ひがしひろしまドッグラン

暑くなりそうだったので早めの集合。

にもかかわらず、すでに暑かった。

あくあちゃんは日陰に入ろうとするのに
いちごが『出てきてや~』と邪魔をする。
DSC_9169 (450x338)

暑さにも負けず走るレックス君。
DSC_9172 (450x338)
若いって素晴らしい☆ミ

このランには小さいけどプール?池?水たまり?噴水?があるので
暑くなった時のクールダウンがすぐにできて良いのですよ(*^^)v

DSC_9178 (450x338)

ですが、あくあちゃん、水が初めてらしく
全く水に入ろうとしなくて
母が無理やり入れたら怖がっちゃって(-_-;)
レックス君のパパさんが優しくゆっくり慣らしてあげたら・・・

あくあちゃん、入れるようになりました(≧▽≦)

DSC_9184 (450x311)

ごめんよぉ、、、母が無理やりやっちゃったから時間がかかったね。

それからは、暑くなったら皆で水へジャバーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC_9190 (450x305)

楽しかったね。
DSC_9192 (450x338)

また遊んでね~~~~~~(@^^)/~~~

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT