さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご、久し振りのレッスン

<7月10日 日曜日>

いちご、2ヶ月ぶりのグループレッスンに参加しました。

到着した場所には・・・
マジかっ(@ ̄□ ̄@;)!!
DSC_9217 (450x338)

まぁ、山の中には入らんけぇ大丈夫じゃろ。

この日はとても暑かったので
まずは川遊びから。

いちご、固まる(笑)
DSC_9218 (450x338)

一応、泳ぐ練習をしようってことだったんだけど・・・

いやいや、本犬は頑張ってたんだけど・・・

皆に笑われながら頑張ってたんだけど・・・

遠い目( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_9220 (450x338)

ここって川の中ほどなんです。
石の上に立ってます。
ここから脱出するには足の立たない所を通らないといけません。

どうしたら良いか思案中。

DSC_9223 (450x338)

石の上にも三年

頑張る!

この後、皆でご挨拶の練習をしました。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

