さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール開き

奥さん、8月ですよ!!!!!

どうも暑い日が続くと思ったわぁ~。

皆さん、お変わりありませんか?
熱中症には気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、まだまだアップしてない記事をボチボチとアップしなければ(;^ω^)


<7月12日 火曜日>

プール開き~~~~~~(≧▽≦)

去年まで使っていたプール・・・娘のお下がり・・・

ちょっとばかし小さかったのでポチってみました。

それがこちら↓

DSC_9226 (450x338)

本当はもう少し大きくて深いのが欲しかったんですが
そんなん水がどんだけいるんじゃってことになって
こちらにしてみました。
まぁ、いちごがどうなるかわからんかったしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

余裕なちぇりーです(*^^)v
DSC_9229 (450x338)

いちご、なんとか入ることはできました(^-^;
ですが、すぐに出ます( ´,_ゝ`)プッ
DSC_9230 (450x338)

それでは動画でどうぞ。


2016年のプール開き

ちぇりー、いちごのコングを取ってるし・・・
母は強し、、、かね!?

新しいこのプール、この一回で穴が開いちゃった(>_<)

小さいけど何ヶ所か(´;ω;`)ウゥゥ

でも小さいから大丈夫!

たぶん

きっとね。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

