さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランのはしご

今日も猛暑のちぇりいち地方です。

溶けそうです…(-_-;)

この日も暑い日でした↓

<7月17日 日曜日>

朝散歩、頑張って平和公園まで行ってみました。
ちぇりいち、一緒に歩くとガチャガチャなので、、、
別々に歩いて現地集合です( ̄∇ ̄;)

DSC_9254 (450x338)

写真だけ撮って、また、別々に帰ると言う・・・(;^ω^)

朝は曇り空でしたが
昼から晴れて来たーーーーーーっ。

水のある、ランに行こうかなぁ
ってことで、前回、いちごだけ行ったランへ
ちぇりーも連れて行きました。

いちご、余裕だったんですけどねぇ・・・
DSC_9269 (450x337)

父がこんなことするもんだから
DSC_9272 (450x337)

逃げちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_9270 (450x329)

暑さから逃げた・・・のかも!?

殺人的な暑さで
涼を求めて別のランへ。

DSC_9288 (450x338)

こちらのランの裏?には涼しい場所が・・・。
一歩、その場に入るとヒンヤリ。

ちぇりーもいちごも楽しそう(^^♪

その様子を動画で↓

2016/07/17 涼しい場所

気持ち良かったね。

DSC_9286 (450x338)






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 16:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくははさん、こんばんは☆

動画、気持ち良くって、楽しそう♪
日本じゃないみたい!
良い場所を見つけましたね~♪

こうも毎日暑いと、ここへ通いたくなりますね。。。

| アイリーンママ | 2016/08/02 21:27 | URL |

アイリーンママさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます(o^―^o)

> 動画、気持ち良くって、楽しそう♪
> 日本じゃないみたい!
> 良い場所を見つけましたね~♪

でしょ!?
でしょ!?
めちゃくちゃ気持ち良いんですよ。
別世界です!

> こうも毎日暑いと、ここへ通いたくなりますね。。。

本当に毎日が30℃超えですから~(>_<)
先週末も行きました(^^)v

| さくはは | 2016/08/03 15:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT