さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳ぎの特訓中

<7月24日 日曜日>

レックス君に
山の中のドッグカフェに行きませんか
って、お誘いいただき

ふたつ返事で行きました~(≧▽≦)

まずはカフェで人間の腹ごしらえ。

そして

今回、こちらに来た目的

それは!!!!

これじゃ!!!!

DSC_9336 (450x323)

そうです!

泳ぎの特訓です!!!!!

父は「今シーズン中にいちごを泳げるようにする!」

って鼻息荒いですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その様子を動画で↓

2016/07/24 泳ぎの練習中

まぁ、想定内ですけどねぇ・・・(;^_^A

レックス君も同様でして・・・

このおふたかた、、、陸上では元気なんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_9340 (450x337)

ちぇりーは余裕の泳ぎです(^^)v
DSC_9346 (450x337)

いちご、父の特訓により、だいぶ形になってきました。

が、母、その様子を動画に撮ることができず(-_-;)

なんちゅう失態(>_<)

すいすい泳ぐいちごは次回までお待ちくださいませ(⌒∇⌒)

頑張った後はスムージー(o^―^o) 母が。
DSC_9348 (450x338)

よく頑張ったね(^▽^)
DSC_9350 (348x450)

DSC_9351 (337x450)

ワンズもおやつを食べて
陸で走って
帰りましたとさ。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

