さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6歳になりました

今日、8月4日、ちぇりーの誕生日です🎊

6歳になりました!!!!

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC_9436 (450x338)

大型犬の6歳はシニアに入るみたいです。

母と同じくらいの年齢なのかもね。

そう言えば、先日、病院で体重を計ったら

32.7㎏

なっ、なんと1ヶ月で1㎏も増えてる(-_-;)

食べたら、食べた分、身になっちゃうんだよねぇ(;^ω^)
代謝も落ちるお年頃だよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
母と一緒にダイエット頑張ろうね。
ってことで、フードの量を減らすことにしました。
冬になったら痩せるかなぁ。

近頃のちぇりーです。

母の威厳は変わらずです(^^)v
DSC_9360 (450x323)
いちごは隅に・・・。

『ここ座って』って指示をするようになりました。
DSC_9366 (450x338)

お散歩コースは自分で決めてます。
自由に歩かせてもちゃんと家に帰ります。
家の場所を知っています。
うちの子、天才°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

日中は寝てることが多くなっています。
DSC_9375 (450x322)

ソファーはやっぱり独り占め。
DSC_9432 (450x331)

相変わらず可愛いやつです(。・ω・。)ノ♡
DSC_9430 (450x338)

トミーパパ、アコママ、ありがとう(o^―^o)

一緒に産まれた、兄弟姉妹のみんなもおめでとう(^▽^)/




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳ちぇりーの日常 | 14:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃんおめでとう!!
6歳☆
ハヤコも同じく6歳になりました、ほんと、私と同じくらいの歳になっちゃってます・・・。
でもでもでも、まだまだ、ね、楽しい日々をワンコと一緒に過ごさせてもらいましょうね~。

| ハヤコのかあさん | 2016/08/04 21:43 | URL |

ハヤコちゃんのかあさん♪

> ちぇりーちゃんおめでとう!!

ありがとうございます(o^―^o)

> ハヤコも同じく6歳になりました、ほんと、私と同じくらいの歳になっちゃってます・・・。

ハヤちゃんもおめでとう~~~~🎊

> でもでもでも、まだまだ、ね、楽しい日々をワンコと一緒に過ごさせてもらいましょうね~。

そうです!
そうです!
まだまだですよ!!!!
お互いに6歳の一年を楽しく元気に過ごしましょうね(^▽^)/

| さくはは | 2016/08/05 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT