さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6歳の誕生日

昨日、8月4日はちぇりーの6歳の誕生日でした。

一応・・・

母、スペシャルディナー作りました・・・

さつまいもを蒸しただけなんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_9437 (450x338)

それ以外はいつものフードなんですけどね(;^ω^)

こんなものしか作れない母を許してーーーー('◇')ゞ

『早く食べさせて』って目で訴えてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_9440 (450x338)

こんなんでも、ちぇりーもいちごもバクバク食べてくれましたε-(´∀`*)ホッ


一寝入りして起きたら、次はデザート°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

梨です!!!!

DSC_9441 (450x338)

それも頂き物のとっても美味しい!!!!

ちぇりーの涎風船が美味しい証拠です(≧▽≦)
DSC_9459 (450x338)

ちぇりーは待てますし
DSC_9449 (450x338)

ゆっくりお上品に食べることができます(^^)v
DSC_9450 (450x338)

いちごは・・・指まで食べそうな勢いで食いつきます(;^_^A
DSC_9448 (450x317)



ちぇりー
元気に6歳を迎えることができました。
また一年、元気で楽しい毎日を送ろうね♪



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳ちぇりーの日常 | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT