さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら一周忌

さくらへ

今日は、さくらが旅立った日じゃね。

そっちはどんな?

さくらが旅立った後
お友達がバタバタとそっちに行ったんじゃけど
会えたかね?
仲良くやっとる?
きっと、絡んではないと思うけど仲良くやっとるじゃろうね。

今日ね、さくらの為にお花を買いに行こうと家を出たら
お世話になったトレーナーちゃんが家の前におってね
お花を持って来てくれとったんよ
すっごい偶然にビックリ!!!!

もしかしたら、さくらが知らせてくれたんかね?

DSC_9474 (450x338)

トレーナーちゃん、ありがとね😌


それからね、こんな物を買ったよ。
DSC_9471 (450x338)

さくらと一緒にずっとおりたいって思ってたんよ。
骨を小さな容器に入れて、、、とか
あるけど、うちにはちぇりーといちごがおるじゃろ
その都度、作ってたらジャラジャラ着けることになるじゃろ
じゃけぇ、ひとつで何か良いもんないかなぁって探して見つけたんよ。

滝川クリステルさんが中心になってやってる団体の物
彼女がデザインして作ったネックレス。
代金の一部が寄付されて動物の為に使われるんじゃと。
詳しくはこちら→ 一般財団クリステル・ヴィ・アンサンブル
でもって、このネックレスに刻印されたMercyは英語で慈愛。フランス語で一文字変えると“Merci(ありがとう)”という二つの意味が込められてるんじゃと。

さくらにありがとう。

ちぇりーといちごにもありがとう。

と言う気持ちを込めて、、、

それから、今日ね、いちごのワクチンで病院に行ったんよ。
病院嫌いのさくらじゃったのに唯一大好きな先生がおったじゃろ。
病院でその先生に会ったよ。
でもご挨拶ができんかった、、、
挨拶したら涙が出そうでねえ…。

今日は朝から涙が出てねぇ、、、

思い出しては泣き

思い出しては泣き

タオルが離せれんのじゃけ(笑)


そうそう、こちらはみんな元気にしとるよ。

いちごはさくらがそっちに行って我慢することが無くなって
わがままな子に成長中よ。
こんな恰好しとるけど全然落ち込むことがないんじゃけ。
DSC_9468 (450x338)

いちごの日向ぼっこ好きはさくらが教えたん???
DSC_9426 (450x337)

ちぇりーもね、さくらみたいに「そっちは行かん」って言うようになったんよ。
でね、座り込むんじゃけ・・・。
DSC_9465 (450x338)

これも教えたん?

変なことは教えんでも良かったのに。


みんな、さくらの事、忘れてないけぇね。

お母さんはあの日から時間が止まった感じになっとったんよ。

でも、一年経ったけぇ、前に向かってやっていかんとイケんね。


頑張るけぇね。

母より



===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT