さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇりーといちごの存在

6年前の今の時期にさくらの妹犬を何犬にするか悩んでいました。

やんちゃだったさくらが落ち着き、将来の事を考え始めていた我ら。

さくらが旅立つと絶対にペットロスに陥る!

その時の為に妹犬を迎えた方が良いのかも。って。

その後、紆余曲折あり、ちぇりーを迎えることになりました。

そして、5年後にその時がやって来て、、、

DSC_9485 (450x334)

DSC_9492 (450x338)

悲しくて、悲しくて

とっても悲しかったけど

この子達は目の前にいて、、、
生きていて、、、
悲しんでばかりはいられませんでした。

散歩にも行かなくっちゃいけなかったし。
もし、いなかったら引きこもっていたかもしれません。


存在に癒されています。


DSC_9490 (450x306)


でも、いつかはやって来る最後の別れ。
今から心構えを…
って言っても無理じゃね。

今を楽しく生きなくっちゃね。

この子達は将来の事とか考えてないから。

今が楽しかったら良いから。




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 多頭飼いへの道 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT