さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビービーキュウ

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

我が家はカレンダー通りでふつーの週末でした。

あっ、お墓参りに行きました。

真昼間で猛暑日で溶けるかと思った~~~~(;^ω^)

さてさて、忘れそうだった7月のお出かけの様子を・・・(^▽^)/

<7月30日 土曜日>

いつも行くドッグラン&カフェでBBQをするって事で、、、

夕方からランへ。

DSC_9377 (450x337)

夕方って言ってもやっぱり暑かった(>_<)

DSC_9380 (450x337)

日陰で涼みつつ、、、
DSC_9381 (450x337)

BBQの準備の様子をチェック(笑)
DSC_9384 (450x338)

裏の小川で火照った体を冷やして、、、
DSC_9391 (450x338)

芝生でゴロゴロ。
DSC_9402 (450x338)

って、遊んでるとBBQ始まったよ~(≧▽≦)

DSC_9409 (450x338)

いちごは父の元でよゐこ(?)
DSC_9407 (450x338)

陽も落ちて風が心地よくなった~(*´▽`*)
つーか、ちょっと肌寒かった。
DSC_9412 (450x338)

お腹いっぱい食べました。
DSC_9413 (450x314)

お客さんに『おとなしいねぇ』って褒めていただきました。
DSC_9415 (450x338)


また行きたいね(⌒∇⌒)


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ



| ちぇりーといちご | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT