さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいリード

お気に入りの革のリード(⌒∇⌒)

2年前に購入してずっと使っていたら

こんなことに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DSC_9261 (450x338)

革が切れたわけじゃないからとこのまま使っていたのですが、、、

やっぱり、そろそろ新しいのにせんとイケんじゃろ。

って、同じ物をクリック

DSC_9262 (450x338)

今回は2本。

他にも革の平リードも持っているのですが
この丸リードの方がガッシリしてて安心感があるんです。
それにこの100㎝という長さが良いんです!!!!

ちぇりーは黒。
DSC_9435 (450x338)

いちごはブラウン。
DSC_9508 (450x338)

とっても柔らかくて手にしっくり(o^―^o)

大切に使わなくては。

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりいちグッヅ | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

