さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使えるおもちゃ

さくらの頃からおもちゃ選びは大変でした(;´д`)トホホ

すぐに壊れる、、、と言うか、すぐに壊しちゃう(;^ω^)

なので、耐久性重視で選ぶのですが・・・

これがなかなか無いんだよねぇ、、、

今度こそ!とクリックしても実際に使うとすぐにボロボロになっちゃったり。

ですが、今回のは良い感じです(o^―^o)

これ
DSC_9516 (450x338)



これ。
DSC_9520 (450x338)

こんなことをして遊んだり
DSC_9561 (450x338)

こんなガジガジしたり
DSC_9564 (450x338)

外で遊んでも簡単に洗えるのが良いですね。
DSC_9565 (340x450)

そう言えば、以前、購入したコングもまだ壊れてないなぁ・・・

ちぇりいちはあまりおもちゃを壊さないかも!?

さくらが破壊王だっただけかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりいちグッヅ | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT