さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016夏旅行★1日目★娘との再会

ようやく父の夏休みです。

今年は久し振りに九州へ。

夏旅行記のはじまり、はじまり~。

<8月28日 日曜日>
台風10号の影響か西日本も雨の予報でしたが、出発する時は曇り空。

山陽自動車道を爆走していると次第に雨が・・・。

そして、九州に渡る頃には大雨(-_-;)
DSC_9575 (450x338)

いつもここで記念撮影をするのですが、今回は断念。

しかし、目的地に向かっていると少しずつ雨が小降りになり、、、

目的地に着く頃には止んだ!!!!
DSC_9576 (450x318)

ホッと一安心で第一の目的地へ。

そこは・・・・・・・・・・・・・。

ちぇりーの娘セシルちゃんのお宅(((o(*゚▽゚*)o)))

図々しくもお宅へお邪魔させていただきました。

まずはちぇりー母さんとのご対面。
DSC_9586 (450x312)

母、舞い上がっちゃってて、、、
デジカメを持って降りず
写真はスマホだけ
よって、まともな写真が無く、、、涙
せっかくのご対面の写真がブレブレでゴメンねぇ(:_;)

次はいちご姉さんとのご対面。
S__21372946 (450x347)

約2年4ヶ月ぶりの再会でした。
最初は誰???って感じでしたが
少しずつ距離を縮めていました。
やはり覚えていたのでしょうか????

いちごは初めての場所
セシルちゃんは久し振りの対面で
2匹とも落ち着かず・・・。
これまたまともな写真が無く、、、涙
このツーショットもセシル家から頂きました(;^ω^)

外でようやくちゃんと写真が撮れました。
DSC09916 (450x299)

ご家族皆様に愛情込めて育てていただき
可愛く良い子に成長していたセシルちゃん。

DSC09944 (450x300)


立派に成長した姿を見ることができて嬉しかったです。
お土産もたくさんいただき、本当にありがとうございました。
セシル家の皆様には本当に感謝しております。

また寄らせてもらいますね~(^^)/

セシル家を出発する頃にまた雨が・・・。
遅めのお昼に有名ラーメン店へ
九州と言えばとんこつじゃろ
ってことで、とんこつラーメンを食べて(o^―^o)

次の目的地へ車を走らせました。

つづく

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

