さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016夏旅行★1日目★熊本のお宿

9月になりましたねぇ。

朝晩、涼しい、、、と言うか肌寒いちぇりいち地方。

我らが旅をしている間に夏が過ぎ去ってしまった感じです。

<8月28日 日曜日>

セシル家を出て、お昼ご飯を食べて
お宿に向かった我ら。
セシル家での様子はこちら→ 『2016夏旅行★1日目★娘との再会』

途中、雨に降られましたが
お宿に着く頃には止んでいました。

今回のお宿はこちら↓
DSC_9725 (450x338)

『御宿 小笠原』

我ら、こちら、初めてではありません。
10年前にさくらと一緒に来たことがあります。
その様子はこちら→ 『熊本旅行1日目』 『熊本旅行2日目』

その時にはなかったドッグランで遊ぶちぇりいち。
DSC_9714 (450x337)

更に、プールもできていました。
DSC_9717 (450x337)

何を隠そう、今回の旅の目的はこのプール!
水泳合宿なのだ!!!!

この日は遅かったのでプールは次の日に・・・。

と思っていたら、ちぇりーは自らプールへ。


2016/08/28熊本旅行宿プールにて

いちごは・・・・・・。
まぁ、次の日にってことで。

さぁ、ご飯にしようか。
DSC_9719 (450x338)

その前に体を綺麗にしなくっちゃ。
こちらには犬を洗う場所まで完備なのだ。

温泉も出るので溜めてたけど、、、
固まったので洗うだけに( ̄∇ ̄;)
降ろすのに一苦労(;^ω^)
DSC_9720 (450x338)

ちぇりーも。
DSC09982 (450x299)

わんずの食事が済んで
休憩タイムの間に人間の夕飯。

20160828夕飯 (318x450)

とっても美味しく
地酒も美味しく
一日の疲れを取ることができました。


つづく


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT