さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016夏旅行★2日目★水泳特訓

旅行記の途中だったのに、すっかり更新を怠ってしまいました。

カープの優勝もあって、そのことも記事にしなくては!!!

と、はやる気持ちを抑えつつ、、、まずは旅行記を。

遅めの夏休みを取って向かった先は九州。

まずはちぇりーの娘に会いに行って・・・ 『2016夏旅行★1日目★娘との再会』
熊本の懐かしいお宿に宿泊して・・・ 『2016夏旅行★1日目★熊本のお宿』
いつもの場所に行って・・・ 『2016夏旅行★2日目★ちょこっと熊本観光』

<8月29日 月曜日>
ちょこっと熊本観光した後

今回の旅行での目的の一つを始めましょう。

いちごの水泳特訓!

その為にこのお宿を選んだと言っても過言ではないでしょう。←大げさ(笑)

ジャーーーーン °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
DSC02483 (450x337)
この日の為に新調したライフジャケット(?)
ラフウェア K-9 フロートコート Mサイズ 
いちごが泳げるようになるのなら!!!
と、奮発しました(^^)v

初めは、、、母に落とされ
DSC00075 (450x299)

押され
DSC00083 (450x298)

次第に自ら入ることができるようになりました。
そこからかい!って声が聞こえそうですが、、、
DSC00089 (450x299)

ほ~ら、こんなに深い所もすいすい、、、歩けます。
DSC00121 (450x299)

そして、つっついに泳いだ!?
って、その様子を動画で


2016/08/29 いちごが泳いだ!?

おっ泳いでますよね!?
ですよね!?
ねっ!?(必死)


ちぇりーですか?
ちぇりーはいつものようにおもちゃを咥えてウロウロ。
DSC00133 (450x299)

なぜか、、、ここで、、、
DSC02489 (450x338)

その様子も動画で

2016/08/29 ちぇりーのプールでの過ごし方

ちぇりーは泳げるので放っておいたのですが・・・
こんなところで笑かしてくれました。

頑張った後は・・・

シャンプー。

DSC02498 (450x338)

DSC02506 (450x338)


頑張った人間はカンパーーーイ。
DSC02508 (450x319)


つづく






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT