さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016夏旅行★3日目★阿蘇びにきた

<8月30日 火曜日>

最終日です。

朝散歩して・・・
DSC02521 (450x338)

ランで走って・・・
DSC02528 (450x337)

DSC02547 (450x338)

お部屋に戻って・・・
DSC02548 (450x338)

お世話になりました。
DSC02549 (450x338)

DSC00157 (450x299)

我が家の恒例
お宿の前での記念撮影。
DSC00163 (450x299)

もう一回ランで走って・・・
DSC_9764 (450x337)

DSC00169 (450x299)

DSC00170 (450x299)

DSC00200 (450x299)

DSC00202 (450x299)

ちぇりーもいちごも良いお顔。
楽しかったね♪

お宿を後にして
向かった先は
有名な牛丼屋(?)さん
DSC_9773 (450x338)

到着した時にはすでに長蛇の列。
約2時間待ちで・・・
お目当てのあか牛丼は売れ切れだったけど
違うのも美味しかった~(^▽^)
DSC00224 (450x299)

また阿蘇びにきまーーーーす(≧▽≦)
DSC_9779 (450x338)


今回、4月の熊本地震後、初めての熊本訪問。
私達にできることは
こうやって旅行で訪れることぐらいかなと思い
今回の熊本旅行を計画しました。
まだまだ通行止めの道もあったり
被災してそのままの状態の家屋などもたくさんありました。
でも、旅館の方も、他のお店の方も
笑顔で迎えて下さいました。
皆、頑張られてました。
微力ながら、、、応援しています。

それから、、、
今回の旅行、天気が良くなかったですが
不思議と外にいる時には雨に降られなかったんです。
そりゃ、ちょっとは濡れましたが、本当にちょっとだけ。
これって、さくらのお陰かな(⌒∇⌒)

さくらも一緒に旅行してたんだよね。

さくら、ありがとね。

EOS 122 (450x300)
2006/08/26 同じお宿にて父と





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT