さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優勝じゃぁ!

このブログ、犬ブログです。

母としては犬に関することのみを信念にしております。
ちょっと大げさじゃけど(;^ω^)

ですが、ですが

これだけは書かせてください!!!!!

25年ぶりに

カープが

優勝しました

\(^o^)/

25年ぶりですよ!
四半世紀ぶりですよ!

<9月10日 土曜日>

この日はいちごもちぇりーも応援です。

DSC_9790 (450x338)

DSC_9793 (450x338)


でもって、8回に入り
もう優勝は確実じゃ
って、なって
人間達は近くのカフェに移動。

でもって、その瞬間を・・・・・・・・・

DSC_9803 (450x338)

その喜びを皆で分かち合ったーーーーー(≧▽≦)

DSC_9807 (450x306)

黒田さんの涙
新井さんの涙
そして、私達も涙

ありがとーーーーーー!!!!!

DSC_9809 (450x338)

この後の広島市内は全国テレビでもやってました
ので、皆様もご承知でしょう(;^ω^)
父と母は次の日の予定もあるし
朝方まで騒ぐような元気もありませんので
そのまま帰宅。
でしたが、ゆっちゃんは街中へ出ていきましたとさ。

あれから、1週間以上経ちますが
まだまだ興奮冷めやらない広島です。

これから、クライマックスシリーズ、日本シリーズと
勝ち進んで、、、、、、、

日本一じゃーーーーーー!!!!!

気が早いですが、こんな風に思っている
期待しているカープファンは多いはず(笑)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT